新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウィルスに関しての園からのお知らせについては、こちらに掲載させていただきます。
ご確認下さい。

登園許可証


1月27日に配布した登園許可証は下記のリンクからもPDFにて入手できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
登園許可証

緊急事態宣言発令に伴う今後の行事について


緊急事態宣言発令に伴い、予定していた下記の行事については中止または延期とさせていただきます。
 
≪文化鑑賞会≫
在園向けの公演は延期、ひよこサークル向けは残念ながら中止とします。状況が落ち着いたら、在園向けの振り替え公演日を検討し、日程が決まりましたらお知らせします。

≪一日入園≫
日程を3/1(月)~3(水)に変更し、人数を分散して行います。現時点では14時帰りの予定です。

≪どろんこ・一時預かり≫
今月は、仕事などの事情がある方のみとさせていただきます。

≪ひよこサークル・地域開放≫
当面の間休止にします。再開時はホームページでお知らせします。

≪乳児試食会≫
2階Cルームで保護者のみ個別での試食会となります。キャンセル希望の方は返金いたします。

≪なかよしゼミ≫
今月のゼミはお休みです。鶴田先生にご相談したい方は園長までお声掛け下さい。

1月13日現在

引き続きコロナ対策を!


〇マスクについて
 感染予防対策として、引き続き園バスの中ではマスクの着用をお願いします。園内では、熱中症にならないよう外しています。車内での着用が、暑い…気持ち悪い…など、マスクの着用が不快な子は外したり、フェイスシールドの使用も可です。

〇健康カードについて
 園だよりと一緒に新しい健康カードを同封しました。毎月園だよりと一緒に新しいものを配布しますので、月初めに新しいカードに変えて使ってください。毎日の検温・健康チェックを引き続きお願いします。

※コロナのことで心配なことや、相談したいことがあれば、お気軽に園長・副園長までお声かけ下さい。